スタッフブログ

BLOG

大宮初上陸、念願のお店へ

つくば本店@大宮

採用って難しいですね、希望に合うように条件調整したくても折り合わない事もしばしば。
もっと交渉術を磨かねばと思いながら今日も美味しいおそばを探しているおじさんです。

この日、お仕事で伺いました大宮駅。
3時間の長丁場でしたがモデレーターさんが一番大変そうでした、最後声枯れてたし。
丁度終わりの時間が17時過ぎだったので、第2の目的である「つくば本店」さんへ。
(支店もあるのでしょうか?)

おそばをお願いして、トッピングは何にしましょうかね、おっと!大好物のメンチカツ発見、これを頂きましょう。
おみせで取っている出汁はザ・立ち、といった風情の優しい味。そこにつるつるの茹で麺がよく合います。
メンチカツは自家製でしょうか?大き目のいろいろな部位を混ぜ込んだ肉肉しいメンチカツです、最高!
晩御飯が控えてなければもう一個追加したい所です。

初めて降り立った大宮はとても活気のある街で、是非呑みに来てみたい所です。
ちゃんと帰れるなら。

若干、分かりづらい位置のお店ですが大宮へお越しの際は是非、脚を運んでみて下さい。
おにぎりも美味しそうでしたよ!

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.