スタッフブログ

BLOG

年始初訪問、今日も元気な店員さんたちの笑顔が迎えてくれます

かのや@新宿西口

今年の始まりは有事が多く、大変な始まりでした。
明るいニュースを求めて、また美味しいおそばを求めて北へ南へのおじさんです。

この日頂いたのは月替わりメニューのごぼうかき揚げ天そばです、ついつい煮玉子を付けてしまいました。
千切りのごぼうとニンジンをセルクルで高さのある天ぷらに仕上げてある逸品。
さっくりした歯ごたえとごぼうの香りがとても良いですね。
自家製麺のおそばはスルスルと、お出汁を纏って食欲増進、たまに齧る煮玉子は味染み染みです。

こちらは1月の限定メニュー、2月は春菊天でこちらも素晴らしいお味でした。
また後日、ご報告させて頂きます。

かのやさんではテイクアウトも可能!ランチで混んでいる際はお持ち帰りも良いのではないでしょうか。
公園でお花見しながらおそばを啜るとか風情ありそうですね、気が早いですか。
お土産おそばとお出汁も有るのでお家でも楽しめますので
ご興味あれば是非、足をお運び頂ければ。
 

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.