スタッフブログ

BLOG

2023年4月操業、新進気鋭の精力店!

あかまつ@一之江

今月から仲間が増え、ウッキウキのおじさんは今日も美味しくおそばを頂いております。

さて、本日ご紹介はJR山手線外へ飛び出して(ちゃんとお休みの日にです)江戸川区一之江という場所のお店です。
京葉道路を東へ向かい、環状七号線を南に向かってすぐの所にあるこちらのお店は「あかまつ」です。
ドライバーの強い味方という事でばっちり駐車場も完備です(おじさんは自転車ですが)。

頂いたのはその名もあかまつセット、丼は名物の肉丼です。
まあかき揚げの標高の高い事!食べ応え十分です。肉丼は甘辛のお肉がたっぷり、こちらもボリューム満点です。
朝からやんちゃしすぎました。

こちらのお店、2階に構える会社さんがご経営との事で、知り合いが駐車場でまごまごしていたら
その会社のお兄さんたちが誘導してくれるというホスピタリティ溢れるお店です。
開店直後は仕上がっていませんでしたが、カレーも人気商品と伺いました。
環七を南下して夢の国に向かう皆様は、腹ごしらえに立ち寄ってみては如何でしょうか?

器を下げる際にお兄さんが握っていたおにぎりがあまりにも美味しそうなので
お腹一杯にも拘わらず購入、荒川を渡りながらむしゃむしゃ頂きましたよ。
 

最新記事

カレンダー

1

カテゴリー

© 2022 LBSS Co., Ltd.